【LEC(レック)】トイレの便座裏 汚れ防止シート

トイレの清潔を保つのはとても大切ですが、便器の中だけでなく、便座の裏側にも汚れがたまります。そこで、LEC(レック)のトイレの便座裏汚れ防止シートが役立ちます。99%以上の菌・ウイルスを減少させ、尿汚れを防ぎます。使用方法も簡単で、別売りの「スキマ用」と「床用」と合わせて使うとより効果的です。ぜひ、トイレの清潔を保つために活用してみてください。

99%以上の菌・ウイルスを減少させ、悪臭の元となるバイ菌や、細菌の増殖を抑える

トイレの便座裏汚れ防止シートは、99%以上の菌・ウイルスを減少させます。表面に付着したウイルスを減少させ、悪臭の元となるバイ菌や、細菌の増殖を抑えます。また、尿がハネて裏側についた汚れも防ぎます。

使い方は簡単

トイレの便座裏汚れ防止シートは、局面対応のソフトタイプで、貼って剥がせる粘着です。目立ちにくい半透明なので、トイレの装飾にも合わせやすいデザインです。使用方法は簡単で、以下の手順で行います。

  1. トイレの便座裏面をよく拭きます。
  2. レック トイレの便座裏汚れ防止シートを取り出します。
  3. リリースペーパーを剥がし、便座裏面に貼ります。
  4. 裏側に汚れがついた場合は、水や消毒用アルコール、トイレ用中性洗剤、トイレ用お掃除シートで拭き取ります。

別売りの「スキマ用」と「床用」と合わせて使うとより効果的です。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP