【SwitchBot(スイッチボット)】指ロボット

SwitchBot(スイッチボット)は、シンプルで使いやすく、遠隔操作と音声コントロールができ、長時間のバッテリ寿命とセキュリティ設定があるため、生活の質を向上させることができます。家電を買い換えずに手軽に自宅をIoT化することができるため、今後ますます普及が進むことが予想されます。

シンプルで使いやすい

SwitchBot(スイッチボット)とは、スイッチを自由にオン・オフにする、ワンタッチで家電をスマートにさせる指ロボットです。本商品はWorks with Alexa認定を受け、Amazon Alexa対応端末として使用できます。この商品は、貼るだけで簡単に自宅のスマートホーム化を実現できます。特に、赤外線非対応の家電や物理的なスイッチ/ボタンをスマホから操作できます。家電を買い換えずに手軽に自宅をIoT化することができます。

遠隔操作と音声コントロール

SwitchBot Hub Plus/Miniと接続し、外出先から家電を操作することができます。Amazon Alexa、Google アシスタント、HomePod/Siri、IFTTTとの連携で、話しかけるだけで部屋中の家電をコントロールすることができます。これにより、手軽に生活の質を向上させることができます。

長時間のバッテリ寿命とセキュリティ設定

交換可能なCR2型リチウム電池を使用し、約600日ほど使用可能です(1日に2回使用した場合)。プライバシー保護のため、ボットごとにパスワード設定ができ、パスワードが分からないとデバイスを操作できません。安全で長期的な使用が可能です。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP