【THERMOS(サーモス)】真空断熱スポーツボトル FHT-802F

スポーツやアウトドアなど、様々なシーンで水分補給が必要になります。そのため、水筒は必需品のひとつです。THERMOS(サーモス)の真空断熱スポーツボトル FHT-802Fは耐久性に優れ、飲み口の設計も考慮されているため、様々なシーンで使用することができます。保冷効力も高いため、夏場などにもぴったりです。ぜひ、この水筒を使って、快適なスポーツやアウトドアライフをお過ごしください。

耐久性の高さ

真空断熱スポーツボトル FHT-802Fは、ポーチの底に摩擦に強い新素材を採用することで、耐久性を高めています。様々なスポーツシーンで使用することができます。

飲み口の設計

飲み口には、飲み物の流れを良くする空気穴を設けています。そのため、飲み口をくわえても一気に飲むことができます。

開閉のしやすさ

ワンタッチで簡単に開閉することができ、ロックリングが付いているため、ロックされているかどうか一目でわかります。

保冷専用

保冷効力が10℃以下(6時間)となっており、長時間冷たい飲み物を楽しむことができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP