【RECYCO】接触冷感タオルケット

夏の寝苦しい夜には、RECYCOの接触冷感タオルケットがおすすめです。接触冷感生地を使用しているため、ひんやりとした感覚を味わえます。リバーシブル仕様で、どちらの面も涼しいシルクのような触感があり、快適に過ごせます。さらに、吸湿性・吸水性に優れるパイル生地を使用しており、汗をかいても快適に過ごせます。丸洗いができるため、いつでも清潔に使えます。この夏は、このタオルケットで快適に過ごしましょう。

接触冷感生地

このタオルケットの最大の特徴は、接触冷感生地を使用していることです。肌が生地に触れると瞬間的に冷たく感じ、ひんやりとした感覚を味わえます。冷やすのではなく、熱を逃がすことでひんやりとした感触を実現しています。夏の寝苦しい夜には、このタオルケットが最適です。

リバーシブル仕様

このタオルケットは、リバーシブル仕様になっています。片面は、接触冷感生地を使用しており、もう片面は、パイル生地を使用しています。パイル生地は、吸湿性・吸水性に優れ、汗をかいてもベタつきません。さらに、線ポリ生地を採用しているため、お手入れが簡単です。どちらの面も、涼しいシルクのような触感があり、快適に過ごせます。

吸湿性・吸水性に優れるパイル生地

このタオルケットのパイル生地は、吸湿性・吸水性に優れています。汗をかいてもベタつかず、快適に過ごせます。また、速乾性にも優れているため、洗濯後もすぐに乾きます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP