【aibow】ウォーターボトルカバープラス

子供たちが学校で使う水筒は、毎日大量の水を入れて運び回すため、カバーが破れてしまうことがよくあります。水筒カバーを補修するのは大変な作業であり、また新しいものを買い直すことも高価なため、母親たちは困っています。しかし、aibowのシリコン製水筒カバープラスを使えば、水筒カバーを簡単に修復し、底抜けを予防することができます。この記事では、この製品がどのようにして開発されたか、その耐久性について、そして使用方法についてご紹介します。

開発の背景

子供たちが運動場やアスファルトに直接水筒を置いたり、水筒を引きずったりすることにより、水筒カバーの底はダメージを受けやすくなります。このため、水筒カバーは破れやすくなってしまいます。そして、水筒カバーを補修することは煩わしい作業であり、新しいものを買い直すことも高価です。そこで、aibowのシリコン製水筒カバープラスは、水筒カバーを簡単に修復し、底抜けを防止することができます。特に、THERMOS(サーモス)や象印の水筒カバーは高価であり、買い替えるのが大変なため、この製品は母親たちから支持を受けています。

耐久性が高いため長持ちする

aibowのシリコン製水筒カバープラスは、安価であると同時に、耐久性も高いため、長持ちします。シリコン製であるため、破れにくく、水洗いもできます。そのため、1つの水筒カバーを長く美しく維持することができます。この製品を使用すれば、水筒カバーがすぐに破れたり、新しいものを買い替える必要がなくなります。

基本仕様

aibowのシリコン製水筒カバープラスは、まだ破れていないサーモスや象印の水筒カバーや破れかけた水筒カバー、水筒ポーチの底に両面テープと一緒に取り付けるだけで、底抜け防止になり、お子さんの怪我を防止することができます。シリコン底カバーは水で手洗い後、日陰で乾燥させることができます。また、製品にはシリコン底カバー2個と両面テープ2個が含まれており、直径約9cm、高さ約4.5cmです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP