【THERMOS(サーモス)】マイボトルポーチ ストラップ付き APG-351

健康志向が高まり、自分でお茶やジュースを持ち運ぶ方が増えてきています。そこで、マイボトルを持ち運ぶ時に便利なアイテムとして「マイボトルポーチ」が注目されています。この記事では、THERMOS(サーモス)のマイボトルポーチ APG-351についてご紹介します。

使い勝手の良さ

マイボトルポーチ APG-351は、350~400mlのマイボトルにピッタリのサイズ感が特徴です。また、ストラップがついているので、手ぶらで持ち運べる点も魅力的です。ポーチ内部には、クッション材が入っているので、マイボトルをしっかりとホールドしてくれます。さらに、ポーチの口が開きやすく、取り出しやすい設計になっています。

素材の特徴

素材は、外生地・内生地にポリエステル、クッションには発泡ポリエチレンを使用しています。ポリエステルは、軽量で丈夫な素材であり、汚れが付きにくい点も魅力的です。また、発泡ポリエチレンは、衝撃を吸収するためのクッション材として優れた性能を持っています。

まとめ

マイボトルポーチ APG-351は、使い勝手の良さや素材の特徴など、様々な魅力があります。マイボトルを持ち運ぶ時には、このポーチを使って便利に持ち運んでみてはいかがでしょうか。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP