【和平フレイズ】深型フライパン RA-9649

料理に欠かせないアイテムの1つにフライパンがあります。この記事では、和平フレイズの深型フライパンについてご紹介します。直径9.4インチでガス火専用のマーブルコートが施されており、内面には4層コート『ネオ・マーブル』加工がされています。20cmから32cmまでの豊富なバリエーションがあり、用途に合わせて選ぶことができます。

商品の特徴

この和平フレイズ 深型フライパンは、直径9.4インチ(約24cm)で、ガス火専用のマーブルコートが施されています。また、アルミニウム合金を使用しており、軽量で扱いやすいのが特徴です。フライパンの高さは7cmあり、2.7Lの容量があります。

さらに、内面には4層コート『ネオ・マーブル』加工が施されており、こびりつきにくく、洗いやすいのが魅力的です。また、外面には焼付塗装が施されているため、耐久性も高くなっています。

バリエーション

このフライパンは、20cmから32cmまでの豊富なバリエーションがあります。用途に合わせて、ぴったりのサイズを選ぶことができます。

まとめ

和平フレイズの深型フライパンは、ガス火専用のマーブルコートが施され、内面に4層コート『ネオ・マーブル』加工がされていることが特徴です。さらに、20cmから32cmまでの豊富なバリエーションがあるため、用途に合わせて選ぶことができます。料理好きな方はぜひ、手に取ってみてはいかがでしょうか。

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP