【THERMOS(サーモス)】真空断熱ケータイマグ JNL-505

【THERMOS(サーモス)】真空断熱ケータイマグ JNL-505は、高い保温・保冷力を持つことで知られ、累計販売数が2000万本を突破したロングセラーシリーズです。同容量帯で最高クラスの軽さとコンパクト感を実現しているため、いつでもどこでも持ち運びがラクラクです。

魔法びん構造により、高い保温・保冷力を実現しています。保温効力は68℃以上(6時間)で、保冷効力は10℃以下(6時間)です。スポーツ飲料も入れられるので、アウトドアやスポーツ時にも便利です。

 

サーモスのロングセラーシリーズ

サーモスの真空断熱ケータイマグ JNL-505シリーズは、累計販売数が2000万本を突破したロングセラーシリーズです。このシリーズは高い保温・保冷力を持ち、ステンレス製魔法びん構造だから、同容量帯で最高クラスの軽さとコンパクト感を実現しています。

 



 

超軽量で持ち運びラクラク

サーモスの真空断熱ケータイマグ JNL-505シリーズは、同容量帯で最高クラスの軽さとコンパクト感を実現しています。重さわずか210gで、いつでもどこでも一緒に持ち歩いてブレイクタイムを楽しめます。

 

飲み口を外して洗える

飲み口を外して洗えるので、お手入れが簡単です。汚れがたまりにくく、いつでも清潔に保てます。

 



 

ワンタッチでオープンできる

せんユニットはワンタッチでオープンでき、ロックリング付きなので持ち運び中に蓋が落ちる心配がありません。また、飲み口ははずして洗えるので、お手入れが簡単です。

 

保温・保冷機能

サーモスの真空断熱ケータイマグ JNL-505シリーズは、魔法びん構造だから高い保温・保冷力を実現しています。保温効力は68℃以上(6時間)で、保冷効力は10℃以下(6時間)です。スポーツ飲料も入れられるので、アウトドアやスポーツ時にも便利です。

 



 

まとめ

サーモスの真空断熱ケータイマグ JNL-505シリーズは、高い保温・保冷力を持ち、超軽量でコンパクトなので、いつでもどこでも持ち運びがラクラクです。飲み口ははずして洗えるので、お手入れも簡単。スポーツ飲料も入れられるので、アウトドアやスポーツ時にも便利です。

 

ショップで見る



livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP