【Hiworld】衣類スチーマー

Hiworldの衣類スチーマーは、700Wの高出力と1分あたり12gのスチーム出力を持ち、深く繊維に浸透し、しわを取り除き、形を戻すことができます。軽量でコンパクトなデザインは、家庭内での使用や旅行中に最適で、衣服、カーテン、その他の生地製品のしわを取り除き、消臭、除菌できます。温度ヒューズと温度センサーが装備されており、安全で効率的な操作が保証されます。

迅速で効率的なスチーム作業

Hiworldの衣類スチーマーは、迅速かつ効率的に衣類からしわを取り除くことができる強力なスチーマーです。700Wの高出力と1分あたり12gのスチーム出力を持ち、深く繊維に浸透し、しわを取り除き、形を戻すことができます。20秒で加熱が完了し、出かける前に素早く衣類をスチームできます。水タンク容量は130mlで、約10分間の連続スチームが可能です。

軽量かつポータブル

Hiworldの衣類スチーマーの最大の利点は、軽量でコンパクトなデザインです。わずか450gで持ち運びが簡単で、家庭内での使用や旅行中にも最適です。スーツケースやバックパックに簡単に収納でき、移動中に衣類をフレッシュにすることができます。コンパクトなサイズは、使用しないときにクローゼットや引き出しに簡単に収納できます。

多機能で安全

Hiworldの衣類スチーマーは、衣類だけでなくカーテン、ブランケット、その他の生地製品をスチームできる多機能ツールです。スチームアイロンとしても使用でき、アイロン台がなくても衣服をアイロンできます。スチーマーには温度ヒューズと温度センサーが装備されており、安全で効率的な操作が保証されます。温度が高くなりすぎると自動的にシャットオフし、過熱や事故を防ぎます。

まとめ

Hiworldの衣類スチーマーは、迅速で効率的かつ多機能なスチーマーで、短時間で素早く衣服をフレッシュにすることができます。その迅速な加熱時間、軽量なデザイン、コンパクトなサイズは、家庭内での使用や旅行中に最適です。衣服、カーテン、その他の生地製品のしわを取り除き、消臭、除菌できるため、家庭に必要なツールです。ですから、衣服を素早くフレッシュにするために、Hiworldの衣類スチーマーは間違いなく検討する価値があります。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP