【tobest(トゥーベスト)】極温ブランケット

【暖かさ約3倍】極温 毛布 シングル 冬 静電気抑制 厚手 ふわふわ プレミアム マイクロファイバー 高密度 フランネル 洗える tobest 140x200cm S ブラウン tobest

  • 【静電気99%抑制】冬の時期になると気になるパチパチとした嫌な静電気を徹底抑制しました。毛布を被る度にパチパチ静電気が起きることもないのでストレスなくご使用いただけます。すごーく柔らかくてトロトロとした感触だから、うっとりするほどの心地よさで、とても暖かい毛布です。【この冬の必需品!あったか極温シリーズ】極温毛布は、触れた瞬間暖かさで包み込まれるような快適さを実現。真冬の厳しい寒さの中でも体の芯からぽかぽかとした温もりを体感いただけます。【最上級の暖かさ】極温毛布は極寒でも暖かさを閉じ込めながら快眠できます。寝るときにくるまるだけで、想像以上にぽかぽかと暖かいです。心身ともにリラックスさせることで心温まる冬をお過ごしください。【ご注文前にご確認ください】本品は「毛布」「シングル:140×200cm」「モカブラウン」です。お間違いのないようご注意ください。
  • 【暖かさ約3倍!】極温毛布は、従来品のマイクロファイバー毛布と比べ約3倍の暖かさ。超極細繊維が詰まったプレミアムフランネル生地が身体を包み、朝まで続く暖かさを実現します。極温毛布のきめ細かい毛並びが肌に吸い付くように密着するので、暖かさに包まれながら快適に過ごせます。【高級感あふれる肌触り】極温毛布は、触れた瞬間わかる上質な肌触りです。軽量で暖かさにも妥協しない贅沢な温もりです。
  • 【サイズ】毛布/シングル:約140x200cm【カラー】モカブラウン【素材】高密度プレミアムフランネル生地(ポリエステル100%)【セット購入でさらに暖かい】極温毛布と併用して、極温敷パッド、極温枕パッド、極温ひざ掛けなどをご使用していただくことでさらに暖かさがアップします。寒さで寝付けない夜でも、ぽかぽか暖かく、しっかり安眠することができます。 【丸洗い可能】毛布には耐久性の高い素材を採用しているので、繰り返し洗濯していつでも清潔にご使用いただけます。
  • 極温ブランケットは、デスクワークや学習時間など幅広く使用でき、圧倒的な暖かさを実感できます。寒さで寝付けない冬の夜に必須の極温ブランケットです。より暖かさを感じていただくために極温シリーズの極温敷パッドや極温枕パッドの併用もおすすめです。極温シリーズを使えば電気もガスも使わずに超あったかで快眠できるので、節電にもつながり、のどの乾燥を防ぐこともできます。よりぽかぽかとした冬のおうち時間に。極温毛布と共に寒い冬をあったか快適に乗り切りましょう。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP