【Latuna】まな板

【料理研究家監修】 まな板 ゴム 抗菌 食洗機 キャンプ [Latuna] ノンスリップ カッティングボード シリコン まないた 多機能 アウトドア (クリーム, 33.5x23.5cm)

  • 【商品基本仕様】主婦100人の「あったら良いな」という意見を反映し、1.滑らず 2.両面使えて 3.衛生的 な商品を開発致しました。また、洗った後の水の切れは衛生的である証で、水洗い後ふきんで軽く拭くだけで水が切れてるためお手入れがとても簡単です。本体クリーム色:ポピプロピレン(PP)、縁側黒色:熱可塑性エラストマー(TPE)。サイズ:33.5 x 23.5 x 1.0cm。本商品は縁側の黒い部分がゴムのような質感となっているため滑りにくい構造となっております。
  • 【世界各国の衛生基準突破】有害物質なし!細菌なし!化合物無し!の3拍子。このご時世だから気になる衛生面をとことん追求しました。一般的なまな板は使っていくうちに傷が目立ちそこに菌が入りがち…しかしLatunaのまな板は、表面も傷が付きにくく色が移りにくい素材を採用。万が一の際は、漂白もできるのでいつでも清潔状態を保つことができます。※まな板表面に黒色や黄色が混ざることがありますが、汚れではありません。素材の一部に麦を使用している為品質に問題はなく、安心・安全にご使用いただけます。
  • 【付属機能】ニンニクや大根のすりおろしもこれ1枚でできちゃうすりおろし機能を搭載。石の上でも滑らないので、外出時・バーベキューなどでもこれ1枚あれば十分! また、両面使えるようにあえて傾斜を付けることで、生食と加工食を使い分けることも可能でとても衛生的です。重さも約600gでしかも取っ手付きで、持ち運びにも便利です。
  • 【Latunaブランド正規品&手厚いサポート】弊社では「良い物をリーズナブルに」をコンセプトに商品開発をしております。日本人だからこそできる設計・中間マージンを極まで削った自社努力をさせていただいております。また、日本人によるアフターフォロー体制も整えております。made in China
  • 【ピタッと滑り知らず】側面のゴムには、高品質の熱可塑性エラストマーを採用。形は同じように見えても滑りが違います。斜度50度でも滑らず、今まですぐズレていたあのストレス軽減に一役買います。また、食洗器も使用することができ常に衛星を保つことが可能です!※お使いの食洗機に入らない場合がございますので、サイズをご確認の上ご購入をお願い申し上げます。本体クリーム色:ポピプロピレン(PP)、縁側黒色:熱可塑性エラストマー(TPE)。本商品は縁側の黒い部分がゴムのような質感となっているため滑りにくい構造となっております。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP