【HQSGDMN】卓上 加湿器

SIK 加湿器 卓上 デスク 加湿機 3.3L大容量 卓上加湿器 おしゃれ オフィス 小型 アロマ 7色ライト 空焚き防止 25dB静音 コンパクト 省エネ お手入れ簡単 6-20畳対応 乾燥対策 寝室/部屋/リビング用 亜塩素酸水対応 最大60時間連続稼働 給電式 上から給水 6本綿棒付き

  • 【大容量&最大60時間連続稼働&ダブルノズル加湿器】本製品につきまして、3.3Lの大容量タイプなので、寝る前の給水で睡眠中でも加湿をしっかり継続してくれます。風邪、鼻やのどが乾燥、静電気が発生、アレルギー、喘息など病気を抑制でき、秋、冬季節に最適です。 また、女性にとっては大切な美肌効果もあります。満水で最大60時間くらい続けてご利用できて、一日中でも水を加える必要がありません。 更に、2つの噴霧口でパワフルに加湿できます、オフィス、寝室やリビングなどに最適!(綿棒サイズ:10*193mm)
  • 【空焚き防止機能&7色ライト&安心、安全の材質】8時間で自動的にオフになりますので、空焚き防止機能も付いております、ご安心ください。 また、7色ライトを搭載します。一回長押ししてグラデーションで変化することができます。もう一回長押ししてライトを消すことも可能です。高品質素材を採用しており、無毒・無臭、子供がいる家庭でもご安心いただけます。
  • 【安心の水漏れ防止構造& 3つの加湿モード&次亜塩素酸水対応】従来品ではタンクが本体上部などにあり水漏れの心配がありましたが、タンクを本体内部に収納することにより水漏れの心配はなく安心してお使いいただけます。 加湿モード:TYPE-Cケーブルを差し込んだ後、運転モードは「連続噴霧モード」、「間欠噴霧モード」と「交互噴霧モード」の3通り。使用環境に合わせて使い分けられます。 また、お手入れの時次亜塩素酸水が対応できます。しかし必ず安全性をご確認した上でご利用ください。50ppm以下をおすすめします。
  • 【超静音設計 & アロマ対応 & 簡単お手入れ】動作音は約25㏈の静音設計。睡眠中も音が気になりにくく、しっかり加湿を行えます。動作音は静かで寝室や勉強部屋などでの使用に向いています。アロマ対応なので、お好みの水溶性アロマオイルが使用可能です。加湿しながら好きな香りで寝室を満たすことができます。 また、上部給水式で、取り外しも簡単なので、いつも清潔さを保つことができます。
  • 【おすすめのプレゼント&いろんなシーンで大活躍】加湿器の本体で直接操作して使いやすいです。それに日本語説明書も付いて、初心者でも簡単に使用できます。おしゃれなデザインで、お祝い/誕生日プレゼントとして家族/友達/男性/女性に贈るのは最適です。 大活躍:①ルームを加湿して室内の快適な湿度を保ち、お肌や喉の乾燥を防ぎます。髪の毛を保湿し、肌のかさつきやツッパリ感のも防ぎます。②風邪やインフルエンザの原因となる花粉やハウスダストの浮遊の抑制しており、ご家族を守ります。③アロマの香りやマイナスイオンを出して快適に過ごします。④暖房時の体感温度を上げます。静電気が嫌だから静電気を防ぎます。夜の間接照明としても役に立ちます。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP