【CtoCone】セラミックヒーター

CtoConeのセラミックヒーターは、高速で部屋を暖める即時加熱機能と、省エネ性を考慮した3つの出力モードおよび知能恒温機能を備えています。転倒時自動オフや過熱保護などの安全機能も装備されており、どの家庭にもおすすめの信頼性と効率性の高い暖房アイテムです。

素早い加熱機能とエネルギー効率の高い性能

CtoConeセラミックヒーターは、わずか2秒で周囲を温める瞬間加熱機能を備えています。さらに、3つの異なる出力モードがあり、自然風、中温風、高温風を状況に応じて選択できるため、エネルギーの効率的な利用が可能です。15~45℃の範囲で室温を自由に調節できる知能恒温機能も搭載し、快適な室温を維持しながらも電気代を節約できます。

安全機能に配慮した設計

このセラミックヒーターは、転倒時自動オフ機能や過熱保護機能をはじめとする複数の安全機能を搭載しており、家庭での安心感を高めています。直火を使用しないPTCセラミック技術や、V-0級難燃性の素材を使用しているため、小さなお子様やペットがいる家庭でも安全にご使用いただけます。

まとめ

CtoConeのセラミックヒーターは、素早くお部屋を暖め、消費電力を抑える設計が魅力的なヒーターです。使い勝手の良さと高い安全性を兼ね備え、どのような家庭にも適している暖房アイテムです。信頼性と効率性を求める方には、CtoConeのセラミックヒーターがおすすめです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP