【Wallfire】セラミックヒーター

Wallfireのセラミックヒーターは、縦長いスリムなサイズ感で場所が制限されていても、省スペースでコーナーに収納できます。速暖性に優れたセラミックヒーターなので、スイッチを入れれば僅か2秒で温風が出ます。左右に首振りができるのでピンポイントだけでなく、より広い範囲に温風を送り出し、素早く体を暖められます。温風ヒーターなので、直火なしに燃料不要でより安全安心です。

安全性に優れた設計

安全に配慮した安全機能を豊富に搭載しております。チャイルドロックに、転倒オフセンサーや切りタイマーの搭載により、自分が機器の傍から少し離れても安心です。セラミックヒーター内の温度感知センサーが異常高温を感知すると稼動を停止させると機能します。さらに、電気ファンヒーター本体は「V0級難燃性安全素材」を使用しており、燃えにくいので安全性をさらに確保します。

使いやすさと便利さ

操作性に優れたLED液晶ディスプレイにリアルタイムに温度が表示され、おしゃれにシンプルな操作ですので、誰でも簡単に取り扱えます。商品にリモコンも付属しており、体を移動しなくても離れたところから遠隔操作できます。送風機能も備えており、使用シーンや用途に合わせて利用できます。また、コンパクトなタワー型で床面積を取らずに大面積の送風口を確保できるため、より広い範囲に温風を広げることができます。

まとめ

Wallfireのセラミックヒーターは、その速暖性や安全性、使いやすさと便利さが魅力です。2秒で温風が出るため、寒い季節でもすぐに暖かくなります。さらに、安全機能が充実しているため、安心して使用することができます。操作も簡単で、リモコンも付属しているので、快適な暖房を手軽に楽しむことができます。冬の必需品としておすすめです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP