【Aion(アイオン)】超速乾・超吸水 スポンジタオル

Aion(アイオン)の超速乾・超吸水 スポンジタオル「STTA(スッタ)」は、日常の水滴ストレスを軽減する便利なアイテムで、荷物を減らしたり雨の日のストレスを軽減したりするのに役立ちます。

吸水力抜群のコンパクトシート

スポンジタオル「STTA(スッタ)」は、吸水力抜群のコンパクトシートです。一般的な珪藻土素材に比べて、吸水量は3倍、吸水速度は6倍もあります。このタオルは、水滴を素早く拭き取ることができます。また、絞るとすぐに吸水力が戻るため、何度でも拭くことができます。さらに、専用のケースが付属しており、持ち運びに便利です。突発的なシーンで使いたい時にすぐに取り出せるだけでなく、使用後もケースにしまっておくことができます。

拭きやすいシート形状

スポンジタオル「STTA(スッタ)」は、拭きやすいシート形状が特徴です。平面だけでなく、曲面や凹凸、隙間についた水滴もサッと拭き取ることができます。さらに、超薄型ながら一般的な珪藻土素材の3倍の吸水量と6倍の吸水速度を誇っています。これにより、より効率的に水滴を取り除くことができます。

絞るとすぐに吸水力が復活し、繰り返し拭ける

スポンジタオル「STTA(スッタ)」は、絞るとすぐに吸水力が復活します。布製のタオルのように乾燥を待つ必要はありません。そのため、何度でも繰り返し拭くことができます。これにより、より早く効率的に水滴を取り除くことができます。

まとめ

Aion(アイオン)の超速乾・超吸水 スポンジタオル「STTA(スッタ)」は、その優れた吸水力と速乾性により、日常の水滴ストレスを軽減するための便利なアイテムです。さまざまなシーンで活躍し、荷物を減らしたいときや雨の日のストレスを軽減したいときに特に役立ちます。また、拭きやすいシート形状や繰り返し使える特性も魅力です。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP