【THERMOS(サーモス)】真空断熱ケータイタンブラー JOV-420

THERMOS(サーモス)の真空断熱ケータイタンブラー JOV-420は、折りたためるキャリーハンドルが付いており、持ち運びに便利なケータイタンブラーです。広口タイプなので、飲み物の香りを存分に楽しむことができ、全パーツが食洗機対応なので、お手入れも簡単です。

キャリーハンドル付きで持ち運びに便利!

THERMOSの真空断熱ケータイタンブラー JOV-420は、折りたためるキャリーハンドルが付いています。このハンドルを使えば、手持ちで持ち運ぶことができるため、外出先やオフィスでのコーヒータイムに最適です。また、キャリーハンドルは折りたたみ式なので、コンパクトに収納することもできます。

広口で香りが楽しめる!

このタンブラーは、広口タイプになっています。そのため、コーヒーや紅茶などの香りを存分に楽しむことができます。また、口元が丸く、口当たりも良いため、飲みやすさも抜群です。

全パーツ食洗機OK!

このタンブラーは、全パーツが食洗機対応になっています。パーツが少ないため、洗いやすく、お手入れも簡単です。また、スポーツ飲料も入れることができますが、温めたスポーツ飲料は入れないように注意が必要です。

まとめ

THERMOS(サーモス)の真空断熱ケータイタンブラー JOV-420は、折りたためるキャリーハンドルが付いており、持ち運びに便利なケータイタンブラーです。広口タイプなので、飲み物の香りを存分に楽しむことができ、全パーツが食洗機対応なので、お手入れも簡単です。外出先やオフィスでのコーヒータイムには、ぜひこのタンブラーをお試しください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP