【Joyhouse】ネックファン

Joyhouseのネックファンは、冷却プレートとファンの二重構造によって、体感温度を最大16℃まで下げることができ、液晶ディスプレイが付いているため、モードや風量、バッテリー残量などが一目で確認できます。羽根がない設計になっているため、髪の毛が巻き込まれる心配もありません。Joyhouseのネックファンは、夏の暑さに悩まされる方にはぴったりのアイテムです。

ネッククーラー・冷却プレート

Joyhouseのネックファンは、冷却プレートとファンの二重構造で、体感温度を最大16℃まで下げることができます。ファンの風で肌の熱を吹き飛ばし、冷却プレートで首元に氷のような冷感を届けます。さらに、2段階冷却モード・3段階風量調節が可能で、室内での使用には弱モード、外出時には強モードで瞬時に温度を下げることができます。冷却プレートとファン機能は併用も別々使用も可能です。ボタン一つで簡単に操作できます。

液晶ディスプレイ表示・首掛け扇風機・羽根なし・静音設計

Joyhouseのネックファンは、液晶ディスプレイが付いているため、モードや風量、バッテリー残量などが一目で確認できます。急に電池が切れて使えなくなる心配もありません。また、U字型の外観デザインの首かけ扇風機は両手が解放されるため、様々な場面で活躍することができます。羽根がない設計になっており、髪の毛が巻き込まれる心配もありません。静音設計なので、隣の人に迷惑をかけずに利用できます。重さも約425gと軽量で、男女問わず使いやすいです。

15時間連続使用 ネックファン

Joyhouseのネックファンは、5200mAhの大容量バッテリーが内蔵されており、最大15時間連続稼働します。建設現場、通学、通勤、会社、ジム、旅行、スポーツ観戦、運動会、花火大会、祭り、バーベキューなど、あらゆるシーンに最適です。

まとめ

Joyhouseのネックファンは、冷却プレートとファンの二重構造によって、体感温度を最大16℃まで下げることができます。さらに、液晶ディスプレイが付いているため、モードや風量、バッテリー残量などが一目で確認できます。羽根がない設計になっているため、髪の毛が巻き込まれる心配もありません。重さも約425gと軽量で、男女問わず使いやすいです。Joyhouseのネックファンは、夏の暑さに悩まされる方にはぴったりのアイテムです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP