【Wpc.(ワールドパーティー)】UVカット 折りたたみ傘

Wpc.(ワールドパーティー)のUVカット折りたたみ傘は、コンパクトで持ち運びに便利で、おしゃれなデザインや機能性にも優れた日傘です。遮光率・UVカット率100%、遮熱性、はっ水防水加工も施されており、女性にとっては嬉しいアイテムです。

コンパクトで持ち運びに便利

Wpc.のUVカット折りたたみ傘は、5段伸縮折り畳み骨と極薄軽量生地を使用しているため、コンパクトで持ち運びに便利です。鞄のポケットにスッポリと収納できるサイズ感で、スクエアなので鞄のシルエットも崩しません。また、折りたためるので、外出先での急な雨にも対応できます。

おしゃれなデザイン

Wpc.のUVカット折りたたみ傘は、シンプルで上品なデザインが特徴です。ベージュの色味が落ち着いた雰囲気を醸し出し、持ち手のベージュも相性が良く、とてもおしゃれです。全17色の豊富なカラーバリエーションから、自分好みの傘を選ぶこともできます。

機能性に優れた日傘

Wpc.のUVカット折りたたみ傘は、遮光率・UVカット率ともに100%を実現しており、日差しからお肌を守ります。また、遮熱性も優れているため、暑い夏の熱中症対策にもピッタリです。さらに、はっ水防水加工も施されているので、雨の日にも使えます。

まとめ

Wpc.(ワールドパーティー)のUVカット折りたたみ傘は、コンパクトで持ち運びに便利なだけでなく、おしゃれなデザインや機能性にも優れています。晴れの日はもちろん、雨の日にも使える、女性にとっては嬉しいアイテムです。全17色の豊富なカラーバリエーションから、自分にぴったりの傘をお選びください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP