【Feesun】ハンディファン

Feesunのハンディファンは、静音性に優れ、化粧ミラーファンとしても使える便利な機能があり、USB Type-Cで充電できます。DCブラシレスモーターを採用し、異音が出ないようになっており、バッテリーの寿命を延ばします。男女問わず使えるユニセックスカラーで、最長16時間の連続稼働が可能。熱中症対策におすすめです。

DCブラシレスモーターの採用

Feesunのハンディファンは、DCブラシレスモーターを採用しています。市販のDCブラシレスモーターと違い、モーター軸の磁石を改善し、凹槽の設計を採用することで、モーターの異音が出ないようになっています。また、摩擦を低減し、発熱を減らすことで、モーターの耐久性を向上させ、効率を高め、バッテリーの寿命を延ばしています。このような技術の採用により、静音性に優れたハンディファンとなっています。

化粧ミラーファンとしても使える便利な機能

Feesunのハンディファンは、化粧ミラーファンとしても使える便利な機能があります。日常のメイク直しや身だしなみのチェックに最適です。また、唯一のボタンでON/OFFと風量調整が可能で、スタンド付きなので、卓上でも使えます。男性でも使いやすいユニセックスカラーで、さまざまなシーンで活躍します。

USB Type-Cで充電できる

Feesunのハンディファンは、USB Type-Cで充電できます。充電時間は約4時間で、最長16時間の連続稼働が可能です。さらに、安全性にも配慮しており、逆起電力、ショート、過充電・過温・過電力・過電流・過放電・逆電圧防止・過熱防止温度センサー機能といった9種の安全保護回路設計を採用しています。

まとめ

Feesunのハンディファンは、静音性に優れ、化粧ミラーファンとしても使える便利な機能があります。さらに、USB Type-Cで充電できるので、持ち運びにも便利です。暑い夏に欠かせないアイテムとして、ぜひおすすめです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP