【Ohe(オーエ)】ポリプロピレン 洗濯ハンガー

Ohe(オーエ)のポリプロピレン洗濯ハンガーは、手すりに引っかけるだけで簡単に設置でき、8枚まとめて干せるため、大家族におすすめです。肩パットが付いており、型崩れを防止し、風で回転しないため、壁にあたって汚れることも防止できます。折りたたみ式で収納がしやすく、省スペースでの収納が可能です。

多機能で使い勝手が良い

オーエのポリプロピレン洗濯ハンガーは、シャツやタオルが8枚まとめて干せるので、大家族でも一度に洗濯物を干すことができます。さらに、スライド式の肩パットが付いているので、シャツのサイズに合わせて肩部分が伸縮し、型崩れを防止します。また、ハンガー底部が曲っているため、すそが広がって乾きやすい状態になります。さらに、折りたたみ式で収納がしやすく、省スペースでの収納が可能です。

風で回転しないので安心

オーエのポリプロピレン洗濯ハンガーは、サイドフックがついているため、傾くことがなく、風で回転することもありません。そのため、洗濯物が壁にあたって汚れることも防止できます。また、ベランダでの目隠し干しにも最適です。

まとめ

Ohe(オーエ)のポリプロピレン洗濯ハンガーは使い勝手がよく、簡単に設置できるため、忙しい人や大家族には特におすすめです。また、サイズや機能性に優れているため、ベランダでの洗濯物干しに悩んでいる方にもぜひ試していただきたいアイテムです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP