【ノルコーポレーション】リードディフューザー WHITE MUSK

ノルコーポレーションのルームフレグランスリードディフューザー「ホワイトムスク」は、清潔感のある香りで、心身をリラックスさせることができるアイテムであり、インテリアとしても活用できるボトルデザインが特徴的です。

ホワイトムスクの香りとは?

ホワイトムスクは、ムスクの中でも最も淡白な香りで、独特の清潔感があります。フローラルノートと混ぜることによって、女性らしい優しい印象を与えることができます。また、ホワイトムスクは、癒し効果があるとされており、心身をリラックスさせることができます。

ホワイトムスクの特徴

ホワイトムスクは、フレグランスをスティックに吸い上げ、周囲に香りを広げることができるアイテムです。フレグランスの容量は140mlで、約3ヶ月間香りを楽しむことができます。また、置くだけでカフェスタイルになるボトルデザインは、使い終わった後もペン立てや小物入れなどにも活用できるので、インテリアにも馴染みます。

まとめ

ノルコーポレーションのルームフレグランスリードディフューザー「ホワイトムスク」は、清潔感のある香りで、心身をリラックスさせることができるアイテムです。また、インテリアとしても活用できるボトルデザインは、使い終わった後も長く愛用することができます。是非、お気に入りの香りとして取り入れてみてください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP