【Eufy(ユーフィ)】ハンディクリーナー HomeVac H11

Eufy(ユーフィ)のハンディクリーナー HomeVac H11は、コンパクトで充電式の軽量掃除機で、最大5500Paの吸引力を誇ります。コンパクトなボディ、簡単なメンテナンス、リモートワークの相棒としても最適です。USB充電器またはパワーバンクを使用して充電でき、洗えるフィルターが付属しています。

コンパクトなボディ

ハンディクリーナー HomeVac H11の主な利点の1つは、コンパクトなボディです。わずか560gの重量で、この掃除機は軽く持ち運びが簡単です。スリムなハンドルデザインで、片手で使うことができ、階段、キッチン、さらには車にも最適です。どこでも簡単に掃除できます。

強力な吸引力

小さいサイズにもかかわらず、ハンディクリーナー HomeVac H11は最大5500Paの強力な吸引力を誇っています。これにより、食べカス、ペットの毛、さらには車の小石などを簡単に掃除できます。吸引力は、ほとんどの日常の散らかりを処理するのに十分強力で、掃除の武器庫に最適です。

リモートワークの相棒

今日では、多くの人が自宅で仕事をしているため、ワークスペースを清潔に保つことは課題となっています。幸いにも、ハンディクリーナー HomeVac H11には、キーボードなどの手の届かない場所を掃除するのに最適なコンビノズルが付属しています。仕事を中断することなく、ワークスペースを清潔に保つことができます。

Micro USB充電

ハンディクリーナー HomeVac H11には、USB充電器またはパワーバンクを使用して充電できるMicro USB充電ポートが付属しています。完全充電にはわずか2時間かかり、1回の充電で最大13分間動作することができます。充電が簡単で、クイッククリーンアップに最適です。

簡単なメンテナンス

ハンディクリーナー HomeVac H11には、洗える高性能フィルターが付属しており、メンテナンスが簡単で便利です。ただ水で洗って再利用できます。これにより、フィルターを頻繁に交換する手間とコストを省くことができます。

まとめ

Eufy(ユーフィ)のハンディクリーナー HomeVac H11は日常使用に最適なコンパクト掃除機です。コンパクトなボディ、強力な吸引力、簡単なメンテナンスが、掃除の武器庫に優れた追加となります。家、車、またはワークスペースを掃除する場合、HomeVac H11があなたの生活を楽にしてくれます。よりお手軽に、清潔で整頓された暮らしをお楽しみください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP