【KNGUVTH】超音波式 卓上加湿器

加湿器 卓上 超音波式 3L大容量 七色LEDライト 次亜塩素酸水対応 18時間連続稼働 省エネ リモコン操作可能 除菌 空気浄化機 空焚き防止 上から給水 3段階ミスト調整 部屋 オフィス 乾燥/花粉症対策 アロマ対応

 



 

  • 【2022年最新超音波式加湿器】超音波で水を振動させてミスト状にする超音波式加湿器には、暮らしにやさしいメリットがいっぱい。水を沸騰させず振動させてミスト状にする超音波式なら、起動後すぐに蒸気を出し加湿を始めてくれます。蒸発率の高い超微細ミストを放出するため、お部屋に水が積もってしまうことがありません。熱を使わない加湿方式なので火傷の心配がなく、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心です。霧化する時大量のマイナスイオンを放射と共にフォルムアルデヒド、除菌一酸化炭素、細菌など有害物質を取り除きます。
  • 【3L大容量&18時間連続加湿】3リットルの大容量なので、最大約18時間の長時間連続稼働を実現します。寝る前の給水で睡眠中でも加湿をしっかり継続してくれます。噴霧口は360度を変えられて、本体を動かさずに向きを変えることができます。加湿によりドライアイ(目の乾き)防止にも役立ちます。
  • 【アロマ対応&ミスト量3段階設定】ほのかな香りと匂いをお住まいの隅々まで潤すアロマ機能、ラブラブで温かい家をさしあげます。超音波式の加湿器の噴霧量を3段階調節できます。水が無くなると自動でOFFになるので、事故などが起きないのでご安心使ってください。自動運転だけでなく、用途によって自由に変えられます。和室にも洋室にも対応します。リビングや寝室などどんなお部屋にもぴったりです。
  • 【28dB超静音加湿&7色ライト】動作音は30dB以下ときわめて静かで、赤ちゃんでも安心な卓上加湿器です。乾燥の季節に必須の加湿を、睡眠中でも気にせず行うことができます。上から注ぐだけで給水完了!重いタンクを持ち運ぶ必要が無く、床に水を零す心配もありません。振動を送るだけの超音波式なら、お湯を沸かすスチーム式と比べて大幅に消費電力を抑えられます。人体にとって最も快適な湿度の範囲は40%〜60%です。お部屋の相対湿度が60%を超えた場合は、ミスト設定を低くするか、本器の電源をオフにしてください。7色LEDライト搭載されるオシャレな超音波加湿器です。LEDライトは点灯/消灯以外にも、お好みのカラーに変えたり、気分に合わせてランプの色を変えてインテリアとしても楽しめます。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP