【Gemarwel】レースカーテン

Gemarwelのレースカーテンは、プライバシーと省エネのために設計されたおしゃれなカーテンで、高いUVカット率、ミラー効果、生地裏面の鏡面仕上げによって、エネルギー効率を向上させ、プライバシーを確保します。洗濯機で洗えるため、実用的でおしゃれな選択肢です。

UVカット

Gemarwelのレースカーテンは、太陽光遮断糸入りで、UVカット率は84%以上に達します。これは、床や家具などが日焼けするのを防ぐだけでなく、部屋の温度を調整するためのエアコン使用量を減らすことにもつながります。高いUVカット率は、Gemarwelのレースカーテンの人気の秘密の1つです。

省エネ

Gemarwelのレースカーテンは、ミラー効果を利用して、室外の高温を遮断し、冬の時に室内の暖房の流失を防止することができます。これにより、部屋は冬は暖かく、夏は涼しくなり、省エネで、環境にもやさしい快適な空間を保つことができます。

プライバシー確保

Gemarwelのレースカーテンは、生地裏面の鏡面仕上げにより、日中は外から室内を見えにくくします。これにより、プライバシーが確保され、気になる外部からの視線をシャットアウトすることができます。

まとめ

Gemarwelのレースカーテンは、プライバシーと省エネのために設計されたおしゃれなカーテンです。UVカット率が高く、ミラー効果によってエネルギー効率を向上させ、生地裏面の鏡面仕上げによってプライバシーを確保します。さらに、定型加工とアジャスターフックによって、美しいシワと適切な長さに調整することができます。洗濯機で洗うこともできるため、いつでも清潔に保つことができます。Gemarwelのレースカーテンは、実用的でおしゃれな選択肢であり、あなたの家の窓やドアに完璧に合うことでしょう。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP