【Iseton】メンズシェーバー

Isetonのメンズシェーバーは、27枚刃&360°回転ヘッドにより、深剃り、早剃りが実現し、剃り残しを軽減することができます。また、人工知能を搭載しており、肌への負担を最小限に抑えながら、丁寧に深剃りを実現しています。大容量バッテリーを搭載しており、一度の充電で100分間も連続して使用でき、丸ごと水洗いが可能でお手入れも簡単です。忙しい男性には特におすすめです。

27枚刃&360°回転ヘッドにより、滑らかな剃り心地を実現。

Isetonのメンズシェーバーは、27枚刃&360°回転ヘッドにより、深剃り、早剃りが実現しています。回転刃は、あらゆる角度からヒゲをカットし、高速回転で毎秒2,200本以上のヒゲを剃り落とすため、剃り残しを軽減することができます。また、自動研磨式の27枚刃と3つのブレードが立体的に肌を包み込み、滑らかな剃り心地を実現しています。

人工知能を搭載し、肌への負担を最小限に抑えながら丁寧に深剃り。

人工知能を搭載しており、肌への負担を最小限に抑えながら、丁寧に深剃りを実現しています。360度動くヘッド部分は肌にぴったりとフィットし、髭の根元から確実に深剃りでき、剃り残しがゼロで滑らかな仕上がりを実現できます。低騒音設計で、早朝や夜でも心地よくシェービングできるため、忙しい男性にもおすすめです。

大容量バッテリーで、一度の充電で100分間の連続使用。

大容量バッテリーを搭載しており、一度の充電で100分間も連続して使用できます。さらに、丸ごと水洗いが可能でお手入れも簡単です。ウェット/ドライ両用で、シャワーを浴びながらシェービングすることも可能です。

まとめ

このメンズシェーバーは、早剃り、深剃りにこだわった電動シェーバーです。27枚刃&360°回転ヘッドにより、深剃り、早剃りが実現し、剃り残しを軽減することができます。また、人工知能を搭載しており、肌への負担を最小限に抑えながら、丁寧に深剃りを実現しています。大容量バッテリーを搭載しており、一度の充電で100分間も連続して使用でき、丸ごと水洗いが可能でお手入れも簡単です。忙しい男性には特におすすめです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP