【タオル研究所】ミニバスタオル

タオル研究所のミニバスタオルは、洗濯後の毛羽落ちが少なく、高速で水を吸収し、速乾性に優れ、厚みも快適なタオルです。天然コットン100%で作られており、長期間使用することができます。

毛羽落ちが少なく長持ちする風合い

タオル研究所のミニバスタオルは、特殊な糸を使用しているため、洗濯後の毛羽落ちが少なく、長期間使用しても風合いが長続きします。このため、洗濯による糸のダメージが最小限に抑えられる仕様となっています。また、ふんわり感を実感するためには、洗濯後にタオルをぱたぱたと振ってパイルを立ち上がらせることが重要です。このように、タオル研究所が日本人の技術者と共同で開発した「毎日シンプル」ミニバスタオルは、洗濯後の品質が維持されるため、長期間使用することができます。

高速吸水、速乾性に優れる

タオル研究所のミニバスタオルは、高速で水を吸収するため、濡れた手や顔を素早く拭くことができます。また、通気性の高い繊維構造により、速乾性が高く、部屋干しにも最適です。このため、タオルを使用した後、すぐに乾燥させることができます。この高速水吸収と速乾性は、毎日使用するタオルにとって非常に重要な要素であり、ミニバスタオルは、この要素を兼ね備えています。

耐久性に優れ、快適な厚み

タオルは厚過ぎても薄過ぎても、使用しづらいものです。そこで、タオル研究所のミニバスタオルは、使用感と収納の両面から「日常で一番使いやすい厚み」を追求しました。天然コットン100%で作られているため、肌触りもよく、安心して使用することができます。また、フェイスタオルやバスタオルなど、さまざまなサイズがあり、用途に合わせて選ぶことができます。

まとめ

タオル研究所のミニバスタオルは、洗濯後の毛羽落ちが少なく、高速で水を吸収し、速乾性に優れ、厚みも快適なタオルです。長期間使用することができるため、お気に入りのタオルとして使い続けることができます。タオルは、毎日使用するアイテムであり、品質や耐久性には十分な注意が必要です。このミニバスタオルは、その点でも優れていますので、ぜひ一度お試しください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP