【rafuteru】冷感マット

rafuteruの冷感マットは、特殊冷却ジェルを使用しており、30℃を境に結晶化と水溶化を繰り返し、吸熱反応で体温を吸収します。二重縫製で液漏れを防止し、折り畳みでき、簡単に収納可能です。ペットにも耐久性があり、快適で厚めの生地で、高い耐摩耗性があります。

二重縫製で液漏れ防止

rafuteruの冷感マットは、二重縫製技術を採用しているため、マットの充填材が漏れることの心配がいりません。上でどんなに転がったり、押し出したりしても、漏れたりジェルがずれたりすることはありません。二人の体重がかかっても、ジェルが均一で逃げません。通常の範囲の重量では、マットが割れて液漏れすることはありませんので、ご安心に使用いただけます。

折り畳みでき、簡単に収納可能

rafuteruの冷感マットは、やわらかいジェル素材を使用しているため、折りたたんで持ち運びやすく、収納も簡単です。分割縫製の縫い目に沿って折りたためば、コンパクトになり、オフシーズンでもかさばらずに収納できます。二重縫製で耐久性があり、表面は強度が高いPVC素材を採用しているため、柔軟性と耐久性も抜群です。また、高品質なPVC材料を使用しており、快適で厚めの生地で、高い耐摩耗性があるため、ペットの引っ掻きや噛みにも強いです。この商品は、涼しく快適な睡眠をもたらしてくれ、液漏れの心配もなく、収納も簡単です。ぜひ、この夏にお試しください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP