【&JuJu】お線香立て

&JuJuのおしゃれで使いやすい線香立てについて紹介。シンプルで洗練されたデザインで、和洋どちらにも合う。角度が変えられるので、自分好みの煙の流れを作ることができる。コンパクトなサイズで、香皿が細長い笹の葉型であるため、灰がこぼれにくくまわりを汚すことなく線香を楽しめる。

シンプルで洗練されたデザイン

&JuJuの線香立ては、シンプルで洗練されたデザインが特徴です。リーフ型の香皿と球体の組み合わせで、和洋どちらにも合うデザインです。また、角度が変えられるので、自分好みの煙の流れを作ることができます。コンパクトなサイズなので、場所を取らずに置くことができ、使い勝手にもこだわっています。香皿が細長い笹の葉型であるため、灰がこぼれにくくまわりを汚すことなく線香を楽しめます。

球体を傾けることで煙の流れを調整できる

&JuJuの線香立ては、線香を挿すときに、球体を傾けることで煙の流れを調整することができます。球体は表裏の挿し口の直径が異なっており、サイズにあった挿し口で使用します。また、球体は香皿に接着されておらず、お好みの角度で使用することができます。線香立ての脚は4点の安定した作りで、灰がこぼれにくく安心して使用できます。

心落ち着く癒しの時間を

&JuJuの線香立ては、シンプルで洗練されたデザインにこだわり、使い勝手も考慮されたアイテムです。おしゃれで使いやすい線香立てを取り入れることで、心落ち着く癒しの時間を過ごすことができます。また、線香立てはインテリアとしても楽しめるため、お部屋のアクセントにもなります。日々の暮らしの中で、小さな幸せを見つけるために、&JuJuの線香立てを取り入れてみませんか。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP