【Utukky】シルク枕カバー

Utukky シルク枕カバー 赤ちゃん まくらカバー シルク 26×36cm 25匁 2枚セット 片面シルクの枕カバー 封筒式タイプ 保湿性・抗菌性 シルク枕カバー 洗える 敏感肌に優しい 抗菌防臭 寝癖軽減 出産祝い 誕生日 贈り物 子供用 四季適応 さくらピンク

  • 【乳幼児にこそ使って欲しいシルク素材】とても綺麗できめ細かい赤ちゃんの肌。でも実はとてもデリケートですぐに荒れてしまいます。その理由は赤ちゃんの表皮。皮膚の厚さが大人の半分しかなくバリア機能が低いのでちょっとした刺激でカサつきや肌荒れが起こってしまいます。シルクは保湿性や通気性、保温性に優れており、シルク製の枕カバーは寝ている時間の赤ちゃんのお肌を守りますシルク繊維は、天然の保湿成分セリシンで覆われており、セリシン独自のやさしさで、お肌の潤いを保ちます。アレルギーの原因ともなるホコリを寄せ付けにくく抗菌性にも優れているので、衛生的で、肌が敏感なお子様にも安心してお使いいただけます。
  • 【通気性が高く一年中快適】赤ちゃんのお肌は薄くてデリケート、そして大人よりも汗っかき。汗はかぶれや湿疹など肌トラブルを引き起こし、また冷えると風邪の原因にも!シルク製の枕カバーには、保湿作用があると同時に通気性が良く、汗を素早く吸って素早く発散!蒸し暑い夏の夜、汗をかいても枕が蒸れにくく、衛生的です。寒い季節にはその空気層に温かい空気をため込むので、温かく過ごすことができます。 一年を通して、肌の敏感なお子様に「シルク枕カバー」おすすめです!
  • 【寝癖軽減・静電気防止】寝返りを打つ回数が多い乳幼児期、寝具との摩擦も大人より多くなります。シルク枕カバーはそんな摩擦によるダメージを最小限に抑え、翌朝の髪の絡まりを軽減、静電気も起こりにくい♪産まれたての綺麗な髪を優しく守ります。サラサラした肌触りが赤ちゃんを虜にし、朝までぐっすり安眠♡
  • 【天然シルク・滑らかな肌触り】Utukkyシルク製の子供枕カバーは、片面に高品質の6 A・25匁シルクを採用し、もう片面にシルクのような滑らかな天糸(テンセル)を採用しています。光沢のあるカラーで、高級感も感じられる商品です。天然シルクに天然タンパク質と人肌に極めて近いアミノ酸成分を含んでいるため、軽くて柔らかい、しなやかで心地よい!
  • 【封筒式・贈り物お勧め】赤ちゃんのお肌を第一に考えるのであれば、封筒式シルク枕カバーがおすすめ!ファスナーの金属部分がないため、お肌が傷つく心配もなし。封筒式タイプは腹巻のような形状の両開きタイプを選ぶと、枕が飛び出すのを防げます。赤ちゃんが生まれたばかりの家庭は、何かとバタバタして忙しいもの。そのため日常使いでき、なおかつおしゃれな品物は重宝されること間違いなしです。シルク枕カバーは、敏感な赤ちゃんのお肌に触れるものなので、贈り物として最適です。ぜひご家族やお友達、親戚の方へ出産祝やお食い初め、ハーフバースデー、バースデーなどにご利用下さい♪
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP