【アイリスオーヤマ】サーキュレーター PCF-MKM15-B

アイリスオーヤマのサーキュレーター PCF-MKM15-Bは、コンパクトでありながら、パワフルな送風力、ジェット気流効果、静音性に優れている。風の到達距離が約13mもあるため、広い部屋でも素早く空気を循環させることができる。また、アイリスオーヤマ独自の研究によって開発されたグリルにより、より直進性が高く風を直線に集中させることができるジェット気流効果がある。さらに、静音性に優れており、風切り音を抑えながらもパワフルな風を生み出すことができる。

コンパクトでもパワフル送風

サーキュレーター PCF-MKM15-Bは、風の到達距離が約13mもあるパワフルな送風力を誇ります。コンパクトなサイズでありながら、広い部屋でも素早く空気を循環させることができ、こまめな換気でウイルス対策も兼ねることができます。

ジェット気流効果

サーキュレーター PCF-MKM15-Bには、アイリスオーヤマ独自の研究によって開発されたグリルが採用されており、より直進性が高く風を直線に集中させることができるジェット気流効果があります。風を直線に集中させることで、より遠くまで風を届けることができ、素早い換気も可能です。

静音で気にならない

サーキュレーター PCF-MKM15-Bは、50Hzで28.2dB、60Hzで20.9dBという静音性に優れています。多くの風を捉えて送り出す立体形状の羽根が風切り音を抑えながらも、パワフルな風を生み出すことができます。

まとめ

アイリスオーヤマのサーキュレーター PCF-MKM15-Bについて、コンパクトでありながらパワフルな送風力、ジェット気流効果、そして静音性に優れているという3つのトピックについてご紹介しました。小さな部屋から大きな部屋まで幅広く使えるので、ぜひお試しください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP