【Grace nnvg】鼻毛カッター

Grace nnvg鼻毛カッターは、2023年に新登場した多機能で安全な鼻毛トリマーで、防水性能があり、お手入れが簡単です。携帯性に優れ、鼻毛だけでなく、耳毛も処理できるため、男性にとって必需品となっています。

人間工学に基づいた多機能なエチケットカッター

Grace nnvg 鼻毛カッターは、鼻毛や耳毛をケアできる多機能なエチケットカッターです。人間工学に基づいた3Dデザインで、優しく肌に合わせて切れるように設計されています。トリマーヘッドには保護カバーがあり、360度回転するダブルロータリーブレードを内蔵しています。これにより、どの方向の鼻毛も簡単に処理でき、鼻毛を引っ張らない安全仕様です。また、使用後は内部を簡単に洗浄できます。

防水とお手入れ

この鼻毛カッターは防水性能があり、鼻毛カッターの先端は外せるため、水洗いできます。また、掃除用ブラシも付属しているため、いつでも清潔に保つことができます。鼻毛カッター充電式は、ヘッドを取り外して洗うこともできます。ユニークな双頭清掃ブラシは、鼻毛カッターUSB充電式を簡単にお手入れできながら、鼻毛カッターの清潔を保つことができます。

携帯性

Grace nnvg 鼻毛カッターは、重さが44gで手のひらに収められるサイズで、バッグに簡単に収納できます。USB充電式であるため、いつでも充電でき、PCやモバイルバッテリーなどから充電できます。お家だけでなく、職場や出張先、旅行先でも使えます。

まとめ

Grace nnvg 鼻毛カッターは、多機能で安全な鼻毛トリマーであり、防水性能があり、お手入れが簡単です。携帯性に優れ、鼻毛だけでなく、耳毛も処理できるため、男性にとって必需品となっています。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP