【ZOJIRUSHI(象印マホービン)】スクリューステンレスマグ SM-GA72-HM

水筒は、外出先で水分補給をするために欠かせないアイテムです。ZOJIRUSHI(象印)のスクリューステンレスマグ SM-GA72-HMは大容量で、シームレスせんとラクリアコートプラスの特徴があり、清潔に保ちやすい水筒です。お出かけやスポーツイベントなど、様々な場面で活躍すること間違いなしです。

720mlの大容量

この水筒は720mlの大容量なので、アウトドアやスポーツイベントなど、長時間水分補給が必要な場合に最適です。

「シームレスせん」と「ラクリアコートプラス」で水筒を清潔に保つ

この水筒の最大の特徴は、「シームレスせん」と「ラクリアコートプラス」です。シームレスせんは、せんとパッキンをひとつにした構造で、口当たりがなめらかで水漏れしにくく、清潔に保つことができます。また、ラクリアコートプラスは撥水性が高く、汚れがつきにくいため、水筒を清潔に保つことができます。さらに、まほうびん構造で高い保温・保冷力を発揮します。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP