【ZOJIRUSHI(象印マホービン)】ワンタッチステンレスマグ SM-WA48-HL

最近、多くの人々が健康志向になり、自宅でコーヒーやお茶を淹れるようになっています。このような時に便利なのが、保温・保冷性に優れたマグカップです。ZOJIRUSHI(象印)のワンタッチステンレスマグは、保温・保冷性に優れ、お手入れも簡単なマグカップです。一度買えば長く使える商品であることから、コスパも高いといえるでしょう。自宅での飲み物作りや、外出先での持ち運びにも最適な商品です。

シームレスせんとパッキン

「シームレスステンレスマグ」は、せんとパッキンをひとつにした「シームレスせん」と呼ばれる構造を採用しています。これにより、お手入れが簡単になり、つけ忘れによる水漏れやなくす心配もなくなりました。また、ワンタッチオープンなので片手でラクラク使用できます。

保温・保冷性

このマグカップは、保温・保冷性に優れています。95℃の熱湯が6時間後でも71℃以上、4℃の冷水が6時間後でも8℃以下に保てる性能を持っています。また、スムーズに飲み物が出てくる「エアーベント」が搭載されており、飲み物の温度を長時間キープするために必要な機能も備えています。

お手入れカンタン「内面フッ素コート」

「シームレスステンレスマグ」の内面には、はっ水性があり水切れもよく、飲み物の色やニオイが残りにくい「内面フッ素コート」が施されています。口をつけるパーツは分解できるため、清潔に保つことができます。また、本体を含めた洗うパーツは4つあり、細かい部分まで簡単に洗うことができます。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP