【アイリスオーヤマ】ステンレス物干し竿 SU-300HJ

アイリスオーヤマのステンレス物干し竿 SU-300HJは、コンパクトで持ち運びに便利なのに、多くの洗濯物を干せる優れたアイテムです。ハンガー掛けが付いているため、風の強い日でも安心して使えます。洗濯物干しの負担を軽減したい人は、SU-300HJをぜひ試してみてください。

コンパクトで持ち運びに便利

SU-300HJは、継ぎ目があり、コンパクトに収納できるのが特徴です。そのため、使わないときには場所をとりません。また、両端が伸縮するので、短く使う場合でもバランスが取れた形になります。持ち運びにも便利なので、旅行先や屋外での使用にも最適です。

ハンガー掛け付きで風にも強い

SU-300HJには、ハンガー掛けが付いています。これにより、風の強い日でも洗濯物が風で飛ばされる心配がありません。ハンガー掛けを使えば、間隔を保ちながら洗濯物を干すことができます。また、ステンレス製で丈夫なので、長く使えます。

耐荷重16kgで多くの洗濯物を干せる

SU-300HJは、全体の耐荷重が約16kgあります。ハンガー掛けが21個付いているため、多くの洗濯物を干すことができます。干す場所がなく、洗濯物を溜め込んでしまう人には、とても便利なアイテムです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP