【ZOJIRUSHI(象印マホービン)】クール・スポーツボトル SP-JB06-AJ

象印マホービンのクール・スポーツボトルについてご紹介します。このボトルは、保温・保冷性能が高く、スポーツドリンク対応で、内面フッ素コーティングにより洗いやすいという特徴があります。さらに、飲み口が2WAYタイプで、持ち運びに便利な軽量・コンパクトなサイズです。

保温・保冷性能が高い

このボトルは、熱湯を入れた場合でも6時間後には77℃以上、冷水を入れた場合でも6時間後には8℃以下に保てる優れた保温・保冷性能があります。特にスポーツドリンクを入れた場合でも、保冷力が十分にあるため、運動中に冷たいドリンクを飲みたい人にはおすすめです。

内面フッ素コーティングが洗いやすい

内面にフッ素コーティングが施されているため、水滴が飛び散りにくく、茶しぶやコーヒーの色・ニオイが残りにくいというメリットがあります。また、本体を分解して丸洗いすることもできるため、清潔に保ちやすく、長く使えます。

飲み口が2WAYタイプで持ち運びに便利

ボトルの飲み口は、ダイレクト飲み口と注いで飲むコップの2WAYタイプになっています。また、飲み口が大きく斜めにカットされており、唇にフィットしやすく、スムーズな飲み物の流れが実現されています。さらに、軽量・コンパクトなサイズなので、お子様でも持ち運びが簡単です。

まとめ

保温・保冷性能が高く、スポーツドリンク対応で、内面フッ素コーティングにより洗いやすいという特徴があります。また、飲み口が2WAYタイプで持ち運びに便利なので、運動やアウトドアにも最適です。ぜひ、このボトルを使って快適なドリンクライフをお楽しみください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP