【日本技研工業】ストレッチ 半透明ゴミ袋

ゴミ袋は、家庭やオフィスなどで必需品の一つです。その中でも、ストレッチゴミ袋は、伸縮性に優れているため、大型のごみや、不規則な形状のごみにもフィットしやすく、とても便利です。この記事では、日本技研工業の「ストレッチ ゴミ袋 半透明 乳白 45L 50枚入」について、詳しく説明します。

ストレッチゴミ袋の特徴

このストレッチ ゴミ袋は、容量45Lの大型サイズで、50枚入りです。半透明で乳白色のため、中身が見えにくく、衛生的です。また、低密度ポリエチレン製で、耐冷温度-30度まで対応しているため、冷凍庫内でのごみ捨てにも適しています。さらに、本品は焼却しても有毒な塩素ガスが発生しないため、環境にも優しい商品です。

使用方法

このストレッチ ゴミ袋は、使い方もとても簡単です。袋を開いて、口を広げます。その後、ごみを入れます。最後に、口をしっかりと結びます。ストレッチ性に優れているため、袋が伸縮し、ごみの形状にフィットします。ごみの入れ方や、口の結び方に注意すれば、破れにくく、快適に使用できます。

まとめ

この記事では、日本技研工業の「ストレッチ ゴミ袋 半透明 乳白 45L 50枚入」について紹介しました。大容量でありながら、ストレッチ性に優れているため、様々な形状のごみにも対応できます。また、耐冷温度-30度まで対応しているため、冷凍庫内でのごみ捨てにも適しています。さらに、環境にも優しい商品であり、安心して使用することができます。ぜひ、このストレッチ ゴミ袋を使って、快適なごみ捨て生活を送ってみてください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP