【Lumimi】バスタオル

このタオルセットは、柔らかく、吸水性が高く、早く乾くタオルで、家庭で使用する場合や旅行先でも便利です。4枚のセットになっており、手入れが簡単でコストパフォーマンスに優れています。超微細なマイクロファイバーで作られているので、肌に優しく、優れた吸水性と速乾性を持っています。

素材とデザイン

Lumimiマイクロファイバー バスタオルセットは、80%ポリエステルと20%ポリアミドのブレンドで作られているので、柔らかく軽量で丈夫です。また、ユニークなマイクロファイバー織りで設計されているため、超吸水性で速乾性があります。シャワーやバス後に早く乾いて再使用することができます。

 



 

性能と便利さ

Lumimiマイクロファイバー バスタオルセットの最大の利点の一つは、70 x 140cmの4枚のタオルが付属していることです。家族で使うには最適な選択肢で、誰もが自分専用のタオルを持てます。ジムでのワークアウト、ビーチやプール、旅行など、さまざまな用途に使えます。

また、これらのタオルのもう一つの素晴らしい点は、手入れが非常に簡単であることです。洗濯機で洗って乾かすことができ、時間とともに縮まったり、形が変わったりすることはありません。ただし、最初の数回の洗濯時には、若干の繊維が出る場合があるため、最初の使用前に別々に洗濯することをお勧めします。

 



 

まとめ

Lumimiマイクロファイバー バスタオルセットは、柔らかく、吸水性が高く、早く乾くタオルセットをお探しの方には最適な選択肢です。多用途で手入れが簡単で、4枚のセットになっているため、コストパフォーマンスに優れています。家庭で使用する場合や旅行先でも、これらのタオルは日常生活の必需品となるでしょう。

ショップで見る



livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP