【天馬】収納ボックス フィッツケース

天馬の収納ボックス「フィッツケース」は、頑丈な前枠付きでたわみにくく、上下の凹凸で積み重ねても安定感があり、キャスターを装着可能など、機能性に優れたアイテムです。また、スタイリッシュなデザインが特徴的で、おしゃれな部屋作りにも最適。家庭の収納方法にお悩みの方は、「フィッツケース」をぜひご検討ください。

頑丈な前枠付きでたわみにくい

「フィッツケース」は、積み重ねてもたわみにくい丈夫な前枠を使用しています。また、引出しやすい構造になっているため、使い勝手も良好です。さらに、積み重ねても安定感があるため、使い勝手が向上します。

上下の凹凸で積み重ねても安定感

「フィッツケース」は、上下に凹凸を施しているため、積み重ねても安定感があります。このため、収納スペースを有効活用することができます。また、スタイリッシュなデザインが特徴的で、おしゃれな部屋作りにも最適です。

キャスターを装着可能

「フィッツケース」には、キャスターを装着することができます。掃除や模様替えの際に、移動が楽になるため、便利です。キャスター使用時は、高さが5cmアップしますが、大きな問題にはなりません。

まとめ

「フィッツケース」は、頑丈な前枠付きでたわみにくい、上下の凹凸で積み重ねても安定感があり、キャスターを装着可能など、機能性に優れたアイテムです。また、スタイリッシュなデザインが特徴的で、おしゃれな部屋作りにも最適です。家庭の収納方法にお悩みの方は、「フィッツケース」をぜひご検討ください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP