【Levoit(レボイト)】卓上加湿器

Levoit 加湿器 アロマ 卓上 大容量 小型 3L 超音波式 28dB静音 上から給水 ナイトライト 6-17畳対応 加湿量最大220ml/h 最大25時間連続稼働 消灯可能 おしゃれ 空焚き防止 寝室/リビング/会社/学校用 レボイト Dual150 ホワイト

  • 【コスパ高・25H連続運転・無段階ミスト調節】①コスパ重視のあなたにピッタリ!性能とコストのバランスが取れた、コスパに優れた超音波式加湿器です。 ②最大約25時間の連続運転!3L大容量サイズで、1回の給水で朝までお使いいただけます。 ③加湿力と静音性を兼ね備えており、ミスト量は90ml/hから最大220ml/hまで!ゆっくり加湿して、周りがびしょびしょにならない。一気に加湿して、乾燥問題をあっという間に解決。家族の健康を考えて子供部屋や寝室にピッタリ! ④ミストの噴霧量でご自由に調節できますので、寝室、リビング、オフィスに向けて、ハイパワー加湿でお部屋全体に潤いを届けます。また、乾燥肌、鼻や喉の乾き、ドライアイなどのお困りの方も安心しておまかせください♪
  • 【极静音・上部給水・アロマ対応・ナイトライト】 ①28dBの超静音設計で昼でも夜でもどんな時でも邪魔にならない。 ②上部給水式なので蓋を開けるだけで楽に注水できます。また、給水タンクを取り外し給水することもできます。 ③水溶性アロマオイル対応なのでお好みの香りで加湿と香りの両方を楽しめます。 ④アロマを楽しむ際には、水溶性アロマオイルを10~15滴、底部に入れてください。 ほのかなアロマの香りからパワーチャージをしながらゆっくりと過ごしましょう。※水溶性アロマオイルは別売です。 ⑤ナイトライトを搭載したコンパクトな構造で、間接照明として夜のおうち時間をより楽しみになります!
  • 【お手入れ簡単・360°吹出口回転・水漏れ防止】 ①蓋を開けて水を入れるだけ!掃除しやすく洗いやすいお手入れ簡単です。さらに、掃除用ブラシが付きますので、細かいところまで簡単に清掃でき、日々のお手入れを手軽く行えます。 ②死角のない円滑デザインなので、隅々まで簡単にお手入れでき、誰でも安心して簡単にお手入れできます。 ③吹出口は360°手動で角度が調節でき、湿度を上げて、肌の水分蒸発を防ぐ、部屋全体に潤いをお届けします。 ④吹出口は360°手動で角度が調節でき、一箇所での加湿のし過ぎを防げます。また、ダブルバルブの2層構造になっておりますので、不純物によるバルブが詰まることを防止し、水漏れ問題を改善します。
  • 【コンパクト・空焚き防止・省エネ】 ①丸みのある柔らかなラインが特徴的で、ボタン一つのシンプルなデザインがおしゃれ。インテリアとしてもおすすめします! ②コンパクトで軽いので持ち運びも簡単にできるのも大きなメリットです。お年寄り・子供がいる家庭でも安全に使えます。 ③運転中にタンクを外し、またはタンク内の水がなくなるとライトが赤くなり、加湿器は自動的に停止しますので、お出かけ中、就寝時などの長時間の使用でも空焚きしてしまう心配なく安心して使えます。 ④消費電力の少ない超音波式でパワフル加湿と省エネを実現。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP