【Suruid】電気ブランケット

【2022年冬最新作】 Suruid 電気毛布 敷き 掛け 掛け敷き兼用 188×130cm 電気ひざ掛け 電気ブランケット 丸洗い可能 ダニ退治 ダブル ダブルサイズ シングル 過熱保護 省エネ タイマー機能 自動電源切れ 6段階温度調節 フランネル素材 抗菌防臭 ふわふわもこもこ 均一加熱 冷え対策 寝具 ダークグレー

  • 【掛け敷き兼用電気毛布&ふわふわな素材を採用】市販の(120~140cm)×(60~80cm)の電気毛布と違い、188×130cm超大きいサイズで、足先までゆったり全身でくるまれる。また掛き毛布、キャンプ毛布、ひざ掛け、肩掛けとして使用可能で、寒い季節の休憩、家で映画を見る場合にも最適。ふわふわした触り心地のフランネル素材で作られていて、高い保温性と耐久性を兼ね揃え、快適な眠りを実現します。 お部屋はもちろん、オフィスで昼寝毛布として、出張、旅行またキャンプ等のアウトドア活動においても活用いただけます。消費電力はより低くなので、 電気代を気にせずお使いになれます。(最強でも一時間0.06kWh)
  • 【柔らかで快適な肌触り&丸洗い可】:フランネル生地で作り上げられた電気ブランケットで、お肌によく馴染み、通気性に優れています。温かいカーペットで快適さが倍増し、優しく全身を包み込んで寒い夜にあなたへ温もりを与えます。 また、密封性加工と防水性加工付きで、コネクターを外して直接水で洗える、内部の加熱線の損傷を心配する必要がありません。 洗濯機で丸洗いまた脱水することも可能なので、家事の時間を減らし、楽にお手入れができてとても便利です。(※乾燥機や洗濯機の乾燥機能は使用しないでください) 長期間使うものだから、肌にやさしくて清潔を保ち、健康のために高温でダニ退治機能もあり。
  • 【6段階の温度やタイマー設定&3-5分間で即暖】コントローラーを備えた、ワンボタンで1~6段階温度調節でき、30~33~36~39~42~45℃(個体差±5℃)の範囲でご家族全員のニーズを満たす。1~6時間タイマー機能もあり、体の温まりすぎを回避してくれて家計にも優しい。タイマー設定しないと、3時間自動オフになり、消し忘れを防止し、子供や高齢者も安心してお使えいただけます。 3-5分間くらいで、この電気毛布が暖かくなります。加熱の時間が早いです!
  • 【電気代がお得!お財布にも優しい】この電気掛敷毛布は、最大の消費電力が60wだけ(個体差±5W)なので、電気代がとてもお得です。 オススメの使い方は、布団に入る前に10分ほど「6段階」で運転し、 布団に入ったら「3段階」で運転する方法です。 「3段階」でも十分暖かくご使用になれるのです。「1段階」で使うと1時間当たりの電気代が約0.6円で、「6段階」で使うと1時間当たりの電気代が約1.2円です。 (電気料料金の単価は 20円/kWhを基に計算) 「6段階」で8時間運転しても10円にも満たない電気代なので大変経済的な電気毛布です。 「3段階」で使っても1時間当たり0.8円なので、8時間運転しても7円以下です。 電気代を気にせずお使いになれます。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP