【ACEON】スチームアイロン

【2022年進化版 1台2役】アイロン 衣類スチーマー ハンガーにかけたまま スチームアイロン シワ伸ばし パワフル 連続スチーム 25秒立ち上がり 水漏れ防止 小型 軽量 コンパクト 消臭 除菌 脱臭 携帯用アイロン 家庭/出張/旅行用 PSE認証済み 日本語説明書付き ハンディスチーマー ハンディアイロン

  • 【1台多役・スチームアイロン】衣類スチーマーとプレス兼用の多WAYタイプ、ハンガーにかけたままシワ伸ばすことができながら、アイロン台を使ってしっかりプレスすることも可能。ワンボタン構造で一回押すだけで連続な高温スチームが出て、360°くるくる回って使ってもパワフルなスチーム噴射、衣類にしっかりと当てて形を整えながらも水漏れの心配はありません。アイロン台を出す必要がなくても手軽にかけられ、アイロン作業がもっと効率化に。
  • 【25秒立ち上り・パワフルスチーム】立ち上がりの早さがわずか25秒!朝の準備が忙しいときでもシワが気になったらサッとお手入れできて便利!800Wの強力パワーで、毎分18gのスチームも噴出し、生地内に水分がしっかり浸透して頑固なシワがサッとほぐしがら型崩れを直してくれます。75MLの水タンクが搭載しており、蒸気がたっぷり連続噴射てき、しわをキレイに取れます。慌ただしい朝やおでかけ前も素早く身だしなみを整え、忙しい時間に最適です。
  • 【軽量・コンパクトデザイン】人体工学に基づいた設計で、女性が片手で使用しても負担になりません。持ち運びやすいので、自宅用はもちろん、携帯アイロンとして旅行先や出張先でも手軽に衣類ケアできます。これ一台であなたのライフワークをサポートします。ビジネスマン、家庭主婦、一人暮らしの学生や社会人に大活躍なハンディスチーマーです。
  • 【多様生地対応・除菌脱臭にも大活躍】さまざまな衣類対応可能。シルクや棉、ウール、麻など、すべての衣類にお使いいただけます。ドライアイロンより衣類を傷めにくくて、繰り返し使っていても服の風合いは長続きします。衣類だけではなく、布製家具の除菌・消臭・シワ取りに活用でき、ブランケット・カーテン・ラグなど、簡単に洗えないアイテムもお手入れ可能。衣類に付いているタバコ、汗などの臭い匂い、または昆虫、花粉などのアレルギー物質対策の除菌、消臭効果もあります。しわ取りも脱臭もこれ一台でお手軽に。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP