【GaGasoul】USB 卓上 加湿器

    加湿器

    乾燥による肌や喉の不調にオススメのダブルミスト加湿器です。大容量の400mlなので、もくもくのミストがたっぷり保湿します。

    ドリンクホルダーにも入るコンパクトサイズ。500mlのペットボトルより一回り太い程度なので、机に置くには丁度いいサイズです。

    送風音がなく静音性に優れるほか、USB-Cでの充電に対応し、持ち運んで加湿できます。

    やわらかに光る暖色系のナイトライトが点灯し、お部屋の雰囲気に温もりと上質感を与えます。間接照明の役割も果たし、枕元に置いても睡眠の邪魔になりません。

     

    秋冬の乾燥対策に

    人間の身体は約60%が水分。特に喉や肌にとって、乾燥は一番の大敵です。

    このダブルミスト加湿器は、乾燥による肌や喉の不調にオススメです。


     

    コンパクトながら大容量のダブルミストでたっぷり加湿。

    大容量の400mlなので、もくもくのミストがたっぷり保湿します。

    ドリンクホルダーにも入るコンパクトサイズ。500mlのペットボトルより一回り太い程度なので、机に置くには丁度いいサイズです。


     

    火傷の心配がなく、静かに穏やかに動作。

    振動でミストにする超音波加湿器なので、火傷の心配がなく安全です。

    また、送風音がなく静音性に優れるので、作業中や就寝中でも気になりません。


     

    USB充電式なので持ち運びOK。自動電源OFFで消し忘れの心配なし。

    USB-Cでの充電に対応し、2000mAhの内蔵バッテリーで持ち運んで加湿できます。

    ボタンを押すことで「連続加湿モード(4時間)」や「インターバル連続加湿モード(6時間)」、「加湿停止」を切り替えられ、自動で電源が切れるので、消し忘れの心配がありません。


     

    やわらかに光るナイトライト温もりと上質感をプラス。

    やわらかに光る暖色系のナイトライトが点灯し、お部屋の雰囲気に温もりと上質感を与えます。

    間接照明の役割も果たし、枕元に置いても睡眠の邪魔になりません。


    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP