【Levoit(レボイト)】ハイブリッド式 加湿器

    加湿器

    超音波式と加熱式の良さを両立した、ハイブリッド式の加湿器です。

    ヒーターで100℃まで加熱除菌した水を60℃に冷やしたスチームとして噴出するので、一般的なスチーム式より安心・安全です。

    冬の乾燥だけでなく、花粉やエアコン対策としても潤いのある生活を送ることができます。

    6Lの大容量タンクを搭載し、最大60時間の連続加湿が可能。「自動モード」ではワンタッチで快適な湿度をキープするように自動で加湿調整するので、1日加湿器をつけっぱなしにしていても、適切なミスト量を自動で調整します。

    一般的な加湿器の6倍以上のパワフルな加湿力で、25畳までの範囲に対応。3段階の加湿レベルと360°自由に回せるダブル吹き出しノズルによって、素早く均一に加湿することができます。

    リモコンで全機能を操作できるほか、アロマに対応しているのでリラックスに効果的。

    空焚き防止機能や火傷の心配がないミスト温度など、安全性にもこだわった設計となっています。

     

    超音波式と加熱式の良さを両立したハイブリッド式。除菌して冷やしたスチームで安心・安全に加湿。

    加熱式の温ミストと超音波式の冷ミストの両方を使用可能。それぞれの良さを両立します。

    超音波式は部屋の温度が下がり雑菌が繁殖しやすく、加熱式は火傷しやすく電気代が高くなりがち。このハイブリッド式では、それらの問題を一括で解決できます。

    ヒーターでタンクの水を100℃まで加熱して除菌し、火傷を防止するためにスチームを60℃まで冷やしてから噴出するので、一般的なスチーム式より安心・安全です。

    モードとしては、「冷ミスト:超音波式」「温ミスト:加熱式+超音波式」となっています。

     


     

    冬の乾燥だけでなく、春先の花粉やエアコン対策として潤いのある生活を。

    春先に加湿器をしまうのは、まだ早い。

    冬の乾燥だけでなく、花粉やエアコン対策としても潤いのある生活を送ることができます。

    ウイルスや花粉対策として、湿度管理をしてみましょう。

     

    強い加湿力と省エネ。

    一般的な超音波式より6倍以上のパワフルな加湿力をもち、さらに加熱式より電気代が抑えられて省エネです。

     


     

    UVライトを使用しない安全設計。自身の体や家族の健康を守ります。

    紫外線の浴び過ぎは、皮膚の老化や目の充血、結膜炎など健康を害する確率を高めます。

    この加湿器はUVライトを使用していないので、自身の体や家族の健康を守るよう安全に設計されています。

     

    清潔で衛生的、安全なミストで加湿するので、自分も家族も安心して使うことができます。

    100℃に加熱除菌された水は、ぬめりや雑菌を防止します。

    加熱除菌された水は60℃まで冷やしてから噴出します。手で触れられる程度の暖かいミストで加湿するので火傷の心配がなく、子供のいる家庭にもオススメです。

    清潔で衛生的、安全な温度のミストで加湿するので、自分も家族も安心して使うことができます。

     


     

    睡眠を妨げない「おやすみモード」。タイマーや湿度計を搭載し、消費電力も少ないエコな多機能加湿器。

    おやすみモードに切り替えると、操作中以外はパネルが消灯し、眩しさを感じません。

    ヒーターもOFFとなるので作動音は30db以下の静音に抑えられ、睡眠の妨げになりません。

    自動で電源OFFになるタイマーを搭載し、1時間単位で最大12時間まで設定可能。加湿のし過ぎや切り忘れを防ぎ、快適な環境を作りながら節電もできます。

    また、消費電力も非常に低く、1時間の電気代は1円以下。お財布にも優しいエコで省エネの加湿器です。

     


     

    ワンタッチで快適な湿度をキープする「自動モード」。湿度はカスタマイズも可能で、メモリー記憶で再設定不要。

    人体にとって健康的な相対湿度は40%~60%とされています。湿度が40%以下では目や喉、肌の乾燥を感じるほか、ウイルスが活動しやすくなります。60%以上になるとダニやカビが発生するようになります。

    「自動モード」では、ワンタッチで最も快適な湿度をキープするように自動で加湿調整し、1日加湿器をつけっぱなしにしていても、適切なミスト量を自動で調整します。

    お部屋の湿度はLEDパネルに表示され、お好みの湿度にカスタマイズすることもできます。カスタマイズした湿度設定はメモリーに記憶され、再起動した後の再設定が不要で、操作を楽にします。

    自動モード
    ・相対湿度40%以下:「高」ミストに転換
    ・相対湿度40%~60%:適切な湿度を保持
    ・相対湿度60%以上:自動でOFF

     


     

    6Lの大容量タンクを搭載し、最大60時間の連続加湿が可能。パワフル加湿で25畳の範囲を360°自在に加湿。

    6Lの大容量タンクを搭載し、25畳までの範囲に対応。1度の給水で最大60時間の連続加湿が可能なので、2日以上給水が不要です。また、タンクは半透明なので水の残量が一目で分かります。

    ミストの最大出力は500ml/hと、一般的な加湿器の6倍以上のパワフルな加湿力で、素早く均一に加湿できます。また、加湿レベルは温ミスト・冷ミストそれぞれに3段階を自由に調整可能です。

    360°自由に回せるダブル吹き出しノズルによって、噴霧の方向を自由に調整可能。2つのノズルは別々で調整ができます。

     


     

    リモコンで全機能を操作。アロマ対応でリラックスに効果的。

    リモコンで全機能を操作できるので、ソファーやベッドから離れる必要がありません。

    また、アロマに対応しているので、お好みのアロマオイルを垂らすことで、癒しの香りでリラックス。ストレス発散や睡眠質の改善などに効果的です。

     

    空焚き防止機能を搭載。安全性にこだわった設計。

    空焚き防止機能を搭載し、タンク内の水が無くなると自動的に加湿を停止。また、タンクを持ち上げる際にも自動的に停止します。

    温ミストの温度は手で触れられる程度で火傷の心配もなく、安全性にこだわった設計となっています。

     

    ショップで見る

     


    livita

    livita

    live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

    関連アイテム

    TOP