【nanato】vioシェーバー

電動シェーバー vioシェーバー ボディシェーバー 除毛器 替刃付き Type-c充電式 LCDパワー表示 小型 おしゃれ 全身無駄毛 眉毛 水洗い可能 レディース メンズ vioから全身に使える 親友へのプレゼント

  • 【究極の多機能性・肌に優しい】美しい自分を追求するあなたへ。レディースシェーバー が全身のケアを手助けします。1台多役のこのボディシェーバー は、VIO・顔・全身用に使え、眉毛トリマー、さらにはボディケアまで、あらゆるニーズに応えます。毎日のケアがこれ1台で完了。美しさへの追求は細部に宿る。日本人の肌と体型に基づいた人間工学設計された電気シェーバーは、各部位のケアに最適なブレードを搭載。肌に優しく、滑らかにケアします。敏感な部分も安心してお手入れできるvioシェーバーです。また、電池残量が少なくなっても、パワーレベルを着実に下げることができるので、毛を引っ張ることによる痛みやケガを防ぐことができます。
  • 【LCD画面&Type-c充電式】デジタルLCDスクリーンを搭載したので、いつでも電力残量を把握することができ、途中で停電する心配がなく、使用体験をアップします。高性能ど耐久性の高い内蔵バッテリーを採用しているので、Type-cポートで急速充電に実現できます。わずか2時間で満充電状態になり、約2か月間も使用できます。長時間の外出や旅行の時でも、バッテリー残量不足の心配はありません。
  • 【お風呂でも使えてお手入れカンタン】剃り刃部分は水洗い可能なため、ご入浴の際にも泡剃り・ドライ剃りともにご使用いただけます。ご入浴直後は地肌が温まり柔らかくなったVIO部分の肌が脱毛しやすい状態です。ご使用後は剃り刃の部分を外してサッと水洗いするだけで、清潔な状態をキープできます。(本体が水に浸からないようご注意ください)
  • 【静音設計&コンパクト仕様】ボディシェーバーは、マッドなボディに操作しやすいスイッチを備え、手になじみ使いやすいものとなってます。さらに超小型なので携帯にも便利です。したがって自宅だけでなく、職場や出張、旅行先でも、どこにでも持ち運びができます。また本製品は静音設計なのでいつでも気軽にご使用できます。
  • 【多様なシーンで活躍&完璧なギフト】出掛ける前のケアや、脱毛サロンの前処理、出張先での手軽なケアに最適な 電気シェーバー 女性。また、お友達や家族へのギフトとしても大変喜ばれること間違いなし!どんな場面でも、vio専用シェーバーがあなたの美しさをサポートします。特別な日や記念日のプレゼントとしても最適な マルチボディシェーバー!男女兼用のデザインなので、彼や彼女、友人や家族へのギフトとしても喜ばれること間違いなし。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP