【Enhau】リビング扇風機

扇風機 サーキュレーター 【2023年夏モデル 3D送風】 リビング扇風機 DCモーター 首振り 静音 省エネ 360度首振り 上下左右 パワフル送風 大風量 リモコン付き 自動OFF タイマー機能 3段階風量調節 高さ調節可能 空気循環 自動運転 せんぷうき リビング 梅雨対策 換気扇 衣類乾燥 さーきゅれーたー オールシーズン (ホワイト)

  • 【1台4役・年中空気循環】そよ風のような微風から暑さを吹き飛ばす強風まで使用シーンに合わせ自由に3段階風量調節できます。扇風機のみでの使いやすさはもちろん、空気循環を行うサーキュレーターとしても使える仕様です。サーキュレーター 扇風機とエアコンを併用するタイプ、効率よく部屋の空気を循環させることで、室内の温度を均一に保てます。衣類乾燥と換気機能もそろっております。暑い夏や寒い冬でも、快適な室温をキープするために必要な空気循環機能に加え、湿気の多い季節にも活躍します。衣類乾燥にも最適で、雨の日にも洗濯物を外に干すことができない場合でも、手軽に乾かすことができます。
  • 【フルパワー大風量・3段階風量調整】 サーキュレーターは、最大距離20mまでのパワフル送風で部屋の空気をもっと効率よく素早く循環させて、温度ムラを効果的に調整します。DCモーター搭載だから風を部屋の隅々まで送ることができる。リビング扇風機 としても直径17cmの3枚スパイラル羽根で風の吸い込み量を増やし、風を細かく切ることで、風の抵抗を大幅に低減でき、驚くほどの静音性を実現。柔らかく自然な風を生み出しながら、お部屋の隅々まで心地よい風を届ける事ができます。柔らかい微風から暑さを吹き飛ばす強風まで使用シーンに合わせ3段階風量調節できます。最大風量を使用している場合、対応床面積はおよそ24畳です。高性能高品質DCモーターを採用し、独自の構造設計により、強風を一直線に送り、空気の換気を効率的に行えます。衣類乾燥と換気機能もそろっております。
  • 【3段階高さ・超軽量・お手入れ簡単】高さ43/70/97cm調整可能で卓上扇風機、スタンドタイプとしても使用可能、シーンやお好きな高さを調節できるリビング扇風機です。最先端の技術を搭載しつつも無駄のないフォルムを追求。片手でラクラク持ち運べるの約2.9KG軽量モデルを実現し、いつでも必要な場所に移動させることができます。このリビング扇風機はファンカバーが取り外すことができるため、汚れがひどいときファンカバーを取り外してお手入れをすることができます。定期的に掃除して、しっかりほこりを落とすことで、よりきれいで快適な風を楽しめます。
  • 【静音設計・タイマー機能・リモコン付き】サーキュレーター運転音は風量「弱」でおよそ「35dB」ときわめて静かで睡眠や作業の妨げになりません。DCモーターによる運転ノイズ問題をよくコントロールして寝ていても音が気にならない程静かなので、快眠のサポートに役立ちます。また、入切タイマー機能があります。設定した時間で自動的に電源がON/OFFになるタイマー機能付きで、省電力対策にも効果的。操作パネルはタッチパネル式で、 軽く触れる程度で操作できます。リモコンも付いているから、電源ON/OFFはもちろん、風量・タイマー・首振がリモコンで設定できるので、お部屋でくつろいだまま快適に過ごせます。とても便利で使いやすいです。
livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP