【UPERCT】電気ブランケット

UPERCTの電気ブランケットは、電磁波をカットし、自動オフ機能やダニ退治機能を搭載、さらに洗濯機で丸洗いできる利便性を備えています。これにより、夏の冷え対策や冬の暖房に優れた使用感を実現し、日々の生活をより快適にしてくれます。

電磁波を気にせず安心して使える

UPERCTの電気ブランケットは、99%の電磁波をカットする機能を搭載しており、どんな年代の方でも安心してご使用いただけます。フランネル素材の優れた柔らかさと温もりで、より良い睡眠を促します。

使い忘れても安心の自動オフとダニ退治機能

12時間の自動オフ機能や2時間のタイマー設定が可能で、使い忘れの心配がなく省エネにもつながります。また、3時間でダニを退治できる機能を持ち、温めた後は掃除機で簡単に清潔にすることができます。

丸洗い可能で清潔を保ちやすい

電源を取り外せば、家庭の洗濯機で丸洗いができ、常に清潔に保つことが可能です。1年保証も付いており、品質に対する信頼も確保されています。

まとめ

UPERCTの電気ブランケットは、電磁波を低減し、自動オフとダニ退治機能を備え、洗濯機で洗える便利さを兼ね備えています。これらの特長によって居心地の良い環境を作り、日々の生活に快適さと安心をもたらしてくれる、おすすめのアイテムです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP