【JOKI】卓上 加湿器

JOKIの卓上加湿器には、先進の超音波技術を搭載し、細やかなミストを生み出して空気を効果的に潤します。さらに、UV除菌機能やマイナスイオン発生、次亜塩素酸水にも対応するなどの多機能性を有しており、屋内の空気を清浄に保ちます。5200mAhという大容量バッテリーが内蔵されているため、移動中でも約15時間の連続使用が可能です。これらの機能により、健康で快適な生活空間を実現します。

180度調節可能な超音波加湿

JOKIの卓上加湿器は、超音波技術で微細なミストを放出し、部屋の隅々まで均一に湿度を保ちます。180度の範囲で角度調整が可能なミスト出口は、使用する人の好みに応じて最適な方向に設定でき、水滴が床や壁につく心配もありません。コンパクトな形状で、オフィスや自宅のデスクなどにもぴったりです。

先端技術を駆使した空気清浄機能

JOKIの卓上加湿器は、空気中のウイルスや臭いの元を取り除くためのUV除菌やマイナスイオン機能を備え、次亜塩素酸水を使用することも可能です。これにより、ただ湿度を上げるだけでなく、より清潔で快適な空気環境を提供します。

長時間稼働を実現する大容量バッテリー

内蔵バッテリーのおかげで、JOKIの卓上加湿器は場所を選ばずに利用可能です。一度の給水で最大約15時間の稼働ができ、水切れになると自動でオフになる安全機能も装備しています。そのため、長時間の使用でも安心してお使いいただけます。

まとめ

JOKIの卓上加湿器は、最新テクノロジーの結晶であり、その多機能性と卓越したパフォーマンスでおすすめの逸品です。スマートなデザインがどんな場所にも馴染み、清潔で心地よい空間を作り出すための理想的なアイテムです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP