【Famido】ハンディファン

Famidoのハンディファンは、手持ち扇風機、卓上扇風機、首かけ扇風機としても使用可能で、折り畳み式でコンパクトなため、持ち運びが簡単です。革新的なデュアルコア氷感モーターを採用しており、5段階の風量調節機能があり、静かに必要な場所でも使用可能です。最大20時間連続使用でき、type-c充電式で充電時間が短く、お手入れも簡単です。

Famido携帯扇風機の機能と特徴

Famidoのハンディファンは、手持ち扇風機、卓上扇風機、首かけ扇風機としても使用可能で、様々なシーンで活躍します。特に、同色のストラップが付属しているため、統一感を出すことができます。また、折り畳み式でコンパクトなため、持ち運びが簡単です。

デュアルコア氷感モーターを採用、5段階の風量調節機能

Famidoのハンディファンは、革新的なデュアルコア氷感モーターを採用しており、5段階の風量調節機能があります。静かに必要な場所でも、動作音を20db以下に制御することで、他人に迷惑をかけずに快適に過ごすことができます。最新氷感モーターを搭載し、7枚の大型羽根で強風を届けてくれます。また、4000mAhバッテリーを搭載しており、最大20時間連続使用できます。type-c充電式で、充電時間が短く、様々なシーンで活躍します。

前後角度調整が可能、お手入れ簡単

Famidoのハンディファンは、前後角度調整が可能で、約90°の範囲に調整できます。お好みの風向きを自由に変更することができます。また、フロントカバーが本体から簡単に取り外せるため、お手入れが簡単です。シーズンの終わりには、羽根にあるホコリや汚れなどを掃除して、来年も気持ちよく使うことができます。

まとめ

Famidoのハンディファンは、様々なシーンで活躍することができる優れたアイテムです。特に、革新的なデュアルコア氷感モーターを採用し、5段階の風量調節機能があり、静かに必要な場所でも使用可能です。また、折り畳み式でコンパクトなので、持ち運びに便利です。Famidoのハンディファンを使って、爽やかな夏をお過ごしください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP