【LEC(レック)】激落ちくん スニーカー・上履き用

LEC(レック)の「激落ちくん スニーカー・上履き用」は、洗剤を使わずに水だけで効果的にスニーカーや上履きの汚れを落とすことができます。不織布面で汚れを落とし、メラミンスポンジで磨くことで、白い部分も白くすることができます。使い方も簡単で、おすすめのアイテムです。

効果的に汚れを落とす方法

「激落ちくん スニーカー・上履き用」は、洗剤を使わずに水だけで汚れを落とすことができます。不織布面で汚れを落とし、メラミンスポンジで磨くことで、効果的に汚れを落とすことができます。また、汚れを落とすだけでなく、スニーカーや上履きの白い部分を白くする効果もあります。

使い方は簡単!

「激落ちくん スニーカー・上履き用」の使い方はとても簡単です。まず、水で汚れた部分を濡らします。次に、不織布面で汚れをこするように落とします。最後に、メラミンスポンジで磨くようにこするだけで完成です。これで、スニーカーや上履きがピカピカになります。

おわりに

LEC(レック)の「激落ちくん スニーカー・上履き用」は、洗剤を使わずに水だけで効果的にスニーカーや上履きの汚れを落とすことができます。使い方も簡単で、不織布面で汚れを落とし、メラミンスポンジで磨くことで、白い部分も白くすることができます。スニーカーや上履きの汚れでお困りの方は、ぜひ一度お試しください。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP