【OMRON(オムロン)】電子体温計 MC-682

OMRON(オムロン)の電子体温計 MC-682は、赤ちゃんの体温測定に必要な機能を備えた便利な体温計であり、赤ちゃんのわきの下に沿うようにしなやかに曲がるやわらかプローブ、平均15秒のスピード検温、10回分の検温結果を日時とともに表示するメモリ機能、ブザー音オフ機能を備えています。

便利な赤ちゃん用の体温計

オムロン 電子体温計 MC-682は、平均15秒のスピード検温が特徴的です。また、やわらかく曲がる検温部「やわらかプローブ」が採用されており、赤ちゃんの検温が安心です。さらに、10回分の検温結果を日時とともに表示するメモリ機能を搭載しており、毎日の体温管理や発熱時の体温記録に役立ちます。さらに、検温終了をお知らせするブザー音を消す「ブザー音オフ機能」を搭載しているため、夜中の検温も安心です。

やわらかく曲がる検温部「やわらかプローブ」で赤ちゃんの検温が安心

電子体温計 MC-682の検温部には、やわらかく曲がるゴム素材を採用しています。赤ちゃんのわきの下のカーブに沿うようにしなやかに曲がり、わきに優しくフィットするため、赤ちゃんの検温も安心してお使いいただけます。

平均15秒のスピード検温

電子体温計 MC-682は、平均15秒のスピード検温が可能です。検温を開始してからの体温の変化を、オムロン独自の分析・演算技術で高速演算処理し、約15秒で約10分後の体温を予測します。すばやく検温できるため、じっとしていられないお子さまの検温も安心です。

日時がわかる「10回メモリ」

電子体温計 MC-682には、検温結果を日時とともに記録し、表示するメモリ機能が搭載されています。10回分の検温結果を日時とともに表示するため、手書きでメモをとる必要がなく、毎日の体温管理や発熱時の体温記録に役立ちます。

まとめ

OMRON(オムロン)の電子体温計 MC-682は、赤ちゃんの体温測定に必要な機能を搭載した便利な体温計です。赤ちゃんを育てる上で、安心して使える体温計をお探しの方にはおすすめのアイテムです。

ショップで見る

livita

livita

live(暮らし) + vita(生活) = livita(リヴィータ)。 独自のセレクトでお薦めの生活用品や雑貨をご紹介しています。

関連アイテム

TOP